旅行

設計部、河副です。

旅行行ってきました。
地元の消防団の部長会なので観光と言うよりも飲み会・・・
現地に着くまでにベロベロに酔っ払ってこの有様です^^;

DSC_0856.jpg

サービスエリアで休憩に寄った時ちょっとした段差でこけました!
まぁ・・・見た目えげつないように見えますけど傷は大した事無いです。
ただ素手でマウス操作してるとマウスパッドが白血球でやばい事に・・・その為の応急処置

ただ飲むだけでは世間体的に申し訳ないので一応観光らしい所も

名古屋城
DSC_0821.jpg

伊勢の夫婦岩
DSC_0849.jpg

名古屋は初めて行きましたが伊勢の夫婦岩は私が中学生の時に修学旅行で行った場所。
26~27年前になるんですよね~
全然覚えてません!
ただこの岩の前で集合写真撮ったはず・・・その記憶だけは薄らとありました。
2013-12-09 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム