富士山2013

本社の吉谷忠久です。 投稿が遅くなりましたが、今年も富士山に登りました。(これで7回目)

今年は、須走口からの登山です。 もちろん入山料¥1000納めさせて頂きました。
富士山2013 (4)
前回、須走口から登ったのは、13年前くらいです。 
そのころは、登山者もほとんどいなくて 小屋におばあちゃんが1人いただけでしたが、今はすっかり賑わっています。

富士山2013 (5)
このような道をひたすら登ります。

富士山2013 (3)
雲海に写る、影富士です。 すばらしい!

富士山2013
御来光も拝みました!!!  シブいでしょ! 

富士山2013 (2)
今年は、世界遺産登録ということで 山頂は、ちょっと大変な事になっていましたが、来年は改善されるかな...?
2013-10-09 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム