スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もつ

IMGP1063b.jpg
営業の西岳(ニシオカ)です。

先週末の晩、会社の同僚ともつ鍋を食べに行きました。

最近私の中でもつを食べるのがマイブームで、もつの焼肉や

もつ鍋などを会社の同僚とよく食べに行きます。

もつ鍋の肉もええ感じで脂がのっていて、かつヘルシーで

とても美味しいのですが、締めにラーメンを入れて

食べるのがこれまた絶品です。

もつつけ麺もあるくらいですから、もつとラーメンはとても

相性が良いのではないかと思います。

ちなみに私はラーメンも好きで、これまた会社の同僚と

ちょくちょく食べに行ったりしています。

最初味噌ラーメンが好きだったのですが、最近はつけ麺や、

かなり工夫を凝らした醤油ラーメンなどにもハマっています。

後、お好み焼きも好きで…

このへんで終わりにしておきます。



2010-02-01 : グルメ紹介 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もつマイブームのニシオカさん!!
もつ鍋って美味しいね~v-218
多分一度も「もつ鍋」って食べたことなかったのだけど・・・v-116
今日会社の新年会(ちょっと遅めの)で行ったお店がなんと「もつ鍋」やさんでした!
感想「おいし~」
蟻月」堂島店v-275
野菜だけでも全然v-218
あれは・・・
「もつ」のエキスが出てるからなのかなぁ???
もつってもともと臭みはないなのかな?
ガーリックマジックなのかな???
締めは「ちゃんぽん麺」を選択しましたが「うどん」だとどんななんだろネ?
気になるからまたいってみよう。
「蟻月」お勧めですv-218(他に知らないから比較は出来ないけど)
でもかなりニンニク臭くなるので電車とデートは注意
2010-02-12 22:34 : 梨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

