
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

趣味・・・

まいど、東高大まいど!!

お久しぶりの登場となってしまい
申し訳なく思う今日この頃。

みなさん夏バテしてませんか?

そんな時にはうまい飯を思いっきり食うか、
おもいっきり体を動かすか・・・

当然体育会系東は体を動かす!

認知度は低いと思いますが、
みなさんボルダリングってご存知ですか?

簡単に言うと室内版のロッククライミングです。

この間初めて行ったのですが、
サマーボディーを作りたい方、
メタボ解消したい方にはおすすめです。

ゴールを目指して決められた石を使ってよじ登る!
シンプルだけど奥が深いスポーツです!

新高ボルダリング部
興味のある方は
部長東まで!!!
2011-07-20 : クラブ活動 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

空中庭園の近所にもありますよ~ヾ(=^▽^=)ノ やった事ないけど。。。
2011-07-21 23:49 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

