冬を彩る

どうも!
東大阪の隠れ漢字マニアこと東です。

この間の話なんですが、
中ノ島のイルミネーションを見に行ってきました。
http://www.hikari-renaissance.com/

開催初日に行ってきたのですが、
なかなか人が少ないと感じました。

なぜなら!
去年はあの神戸ルミナリエに行ったからです。

あの時の人の圧迫感を味わってしまっていたので
中ノ島は心置きなく楽しめました。

出店も充実しており、イルミネーションも綺麗で
大満足の1日でした!

雪だるま
                                          写真提供 N岡通信社
大迫力のこいつ!
冬の訪れを感じさせます。

ちなみに三重県にも
なばなの里でイルミネーションやってますんで
休みの際は、家族、恋人と足を運んでみてください。


さて次回は工場N岡氏が半年前からオファーを出し、ようやく執筆OKをいただきましたあの!
岡山工場の水嶋ヒロこと春名氏のブログです、みなさん期待してお待ちください。
2010-12-18 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム