メタルジグ-オリジナル-

初めまして。
新家の牛窓です。

先日、京都の丹後半島沖の浦島に釣りに行ってきました。
波も無く、天気も快晴、絶好の釣り日和でした。

そこで自分で作ったジグを使って釣りをしました。

本物

ジグを海に投げてものの5分で竿がしなりました。

すぐに釣れましたが、魚の大きさにはまだまだ不満足でした。

もっといいジグをたくさん作ってもっと大きな魚を釣っていきたいです。

ノドグロ

水深120Mから出てきたノドグロは僕に釣られて
びっくりして目玉が飛び出てました。

ちなみに大きさは、重さ1,5kg、全長40cmでした。

その魚は刺身でいただきました。

また釣れたら工場のみんなに振舞いたいと思います。
2010-12-16 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム