風・男・そしてkawasaki ~By for now ~

どーも
東大阪のブログキングからの呼びかけのもと マンをジシテ登場

岡山のイニシャルYです。

今回はタイトルにもあるように男の中の男になる為の「バイブル」・・・そう単車について
初投稿します。

アタクシ三十路前にして単車の免許を取りました。 そしてこれが愛車どぇ~っス!!

101121_160545.jpg

どぉ? どぉ? どぉ? どぉ? てへっ(^^)

kawasakiが世界に誇る単車 ZEPHYR です。(先輩ライダーが言ってました!!) 

でも残念ながらまだ×2ヘナチョコライダーなもんでいつも乗った後は歯を食いしばっているせいか
口の中が血だらけです(T-T)  {最近マウスピースを買ったヨン}

早く風を切って男を感じさせるライダーになれるようがんばるぞぉ=!!

まぁこんな感じで今回の初投稿はブログキングに笑われるような内容ですが

今後ブログキングが腰を抜かすようなブログをアップするんで待っててピョン(^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^)


んじゃ~


2010-12-14 : ひとりごと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
初めてにしては上出来じゃないですか!?

ブログとかけまして
単車とときます
その心は

続きは次のブログで山本さんに
かいてもらいましょう。
2010-12-14 19:36 : ゆでたまご URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム