スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忘年会

まいど東高大まいどーーーー
岡山工場の山本さんがなかなか更新してくれないのでブログ番長がまたまた更新です・・・(笑

そろそろ皆さんの色々お出かけじゃないでしょうか?
そう、この季節の最大のイベント! ☆忘年会(ぼーねーんかーい!っと発音してください)☆ 

東大阪工場でも金曜日にやっちゃいました~

場所はもちろん1カルビw
焼肉三昧でございます^^

食べ放題なのでガンガン食べちゃいました!
三つテーブルがあったのですが、その内の一箇所では
肉が何人もの野獣達によりどんどん胃袋に吸い込まれていって
いつ見てもテーブルには肉の皿が空っぽでオーダー待ちっていう状況でした(笑

見ているだけで腹いっぱいになる野獣達の写真がこれだ!



蠢伜ケエ莨喟convert_20101213174959




皆さんも年末年始の暴飲暴食にはご注意くださいね^^

幹事の福永さんおつかれさまでした!

あと最近拍手が減ってきているので
僕のやる気が出るように
見たら拍手お願いします!!

見てるだけなんて覗きと一緒だぞ!
2010-12-13 : 懇親会 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
もう忘年会のシーズンでしたね!

みなさん楽しめましたか?

あっ!
岡山の山本さんがどんなブログをかくのか
気になる今日この頃・・・・
2010-12-13 17:54 : 影武者 URL : 編集
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます。
ありがとうございます。
2010-12-13 21:02 : 株の初心者 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

