もういくつ寝ると・・・

お正月?

まいど東たかひろまいど。

来年の正月、僕はついに成人式を迎えます。

大阪では成人式は1月15日前後でしょうけど、

僕は三重県の田舎出身なでの成人式はみんなが地元に帰省している

1月3日に成人式が行なわれます。

しかし、悲しいことに僕は2月生まれなので19歳で成人式となってしまいます。

絶対その場で友達に「えっ?まだ19なん?子供や~ん!」と言われるのは目に見えています。

なので成人式本番はクールに無口で決めてやろうと思います。

成人式の写真が欲しい方はヒガ山紀信まで!
2010-11-04 : ひとりごと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-06 23:52 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム