スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

食レポ第2弾!!

まいど東たかひろまいど!

結構前の話なんですが、テレビや雑誌などでもかなり取り上げられている
京都の有名な肉鍋のお店に行ってきました。

僕は鍋といえばキムチ、コラーゲン鍋専門だったんですが、
そのお店に行って僕のキムチとコラーゲン鍋に対する気持ちが揺らいでしまいました。
正直激ウマかったです。

その鍋は醤油にんにくベースの出汁に具が入っているのですが、
鍋の中身は肉と野菜が8:2の割合で入っています。(もちろん肉が8野菜が2ですよ。

でもそこは自分の好みに割合を決めてくれるのでご安心を。

あと生ギモとハツ刺しも堪能してきました。
お店もこじんまりしていて落ち着くし、もちろん料理も文句なし!

僕が今まで生きてきて間違いなくNo.1の鍋でした。

ってゆっても19年しか生きてないんですけど・・・


くらえ!
これがその鍋の写真だ!!

DVC00022.jpg


これからの寒い時期、この鍋食べずに冬はのりきれませんよ~!
お店の詳しい詳細は東大阪のヒコマロこと東まで。
2010-10-28 : グルメ紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

