夏ばて気味のアナタに!

こんにちは、東大阪工場のブログキングこと東です、久々の更新になります・・・
こんなペースでの更新ではキングの名前を返上しなければ・・っと思う今日この頃・・(笑)

さてさて今回のお題は食についてです、そうです僕は別名グルメ東とも言われています!

先日工場の先輩のN氏と一緒にうどんを食べに行きました、そのうどん屋さんは前にもN氏と
一緒に行った事があるのですがその時にカレーつけ麺なるメニューを目撃し、以来どんなつけ麺なんだろう???っとN氏と深く語り合っていました、、、そう時には朝まで・・・(笑)

そして先日そのカレーつけ麺をついに食べる機会が訪れました!
以前お店で見たときに、冷たい暖かい両方あると書いてあり僕は最近の暑さから冷たいうどんをチョイス!
N氏は「お腹の調子が悪いので暖かい方にするわ」っと弱気な発言をしながら暖かい方を注文しました。

いざどんなうどんが来るのだろうっとワクワクしながら注文してみると、なんと!
その店の定番メニューであるカレーライスのルーと冷たい麺が僕の持っていたトレーに運ばれてきました・・
「こんなん学食のカレーうどんと変わらんやんけぇーっ」と二人でブツブツ言いながら帰宅の途に付いた次第です;;

そのときの写真がこれです!
うどん


味についての報告は個別に承っております(笑)
2010-09-09 : グルメ紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

人間が他の動物と違う点

考える力…頭脳?の様に思えるけど…
本当は、弱肉強食ではないところではないかと…。
生き残るには弱肉強食。
人間の強いとは何をいうのか?
弱いものの為に犠牲になれる?資本主義ではなく本来ね人間は…子孫繁栄なのかも?(地球に優しい人間の繁栄のみ言えるかな)では私はアウト
世界平和を目指せ社長
2010-09-26 22:37 : URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-26 22:40 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム