夏の訪れ・・・

お久しぶりです!
東大阪工場の東です。

梅雨入り最近ずっと雨ばかり・・・
こころもおのづと心も曇り空。

しかし!
今朝工場の玄関の横で発見してしまったのです!

夏のアレです。

それを見て雨ばかりの毎日ももうすぐ終わりかと思いすこし気分が盛りあがってきました!

これから夏男の本領発揮です。

その写真がこれです!

P1010320_convert_20100707175732.jpg


そろそろうるさくなりますね~
2010-07-07 : ひとりごと : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

歌ってますね~
心もおのずと曇り雨なんて!non!non!non!
ミンミン歌い始めましたね~カラッといきましょ短い命!思いきり歌いなさい!あなたの歌が夏を飾る
すでに、ご臨終の彼?彼女?を見かけました(早すぎ)
今世で歌いきれたのかな?次回はもっと合唱しよ~ね歌うのは身体に良いよ~あ~歌いたい

2010-07-23 23:43 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム