すっかり春です

本社 吉谷忠久です。
今年は、 雨だの冷気だの 変な天気が多かったですが、 いよいよ暖かくなりました。

大阪城では、サクラガマンカイ。
2010.03.31 032
日本人だけでなく、たくさんの外国人も観光に来ていました。
桜よりも 人 を見に来たような というくらい人だらけ。

でも、 どの国の誰が見ても 綺麗! といえる ピンクの桜が 満開です。
2010.03.31 034
お城と桜って、ホンマ 絵になりますね。

次回は、 新高の花見レポートを報告します。 

2010-04-10 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

の木の下で眠るのは気持ち良いですね。
これからお花見な方に是非試して欲しいことが
両手で自分の両耳をふさいで外の音を遮断し桜を眺める!!
自分の体の音と、かすかな鳥のさえずりしか聞こえなくなるので、頭上に広がる桜を堪能できます。写真と違って動きがあるので感動します。
音を消すと、桜の美しさが倍増する!って知ってました?

2010-04-11 16:42 : 梨 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム