
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中国出張

二ーハオ(こんにちは) 本社営業部の横田です。
先日中国の上海に仕事で行ってきました。3回目になるのですが、毎度×2 びっくり!
させられるのが、車のクラクションの凄さです。
あちらこちらで挨拶のように鳴らされています。
運転が荒いと評判の大阪人もびっくりな運転マナー。
それにバイクや自転車、人が入り乱れた交差点は圧巻です。
私はびびってしまって、なかなか思うように渡れませんでした(汗)

上海の街並みはというと圧倒的なスケールで迫力があり、建設業界で生きる人間としては十分堪能出来ました。
DSCF0056_convert_20100328205656.jpg
なんだこれは!という外観です。鳥の巣?
DSCF0045_convert_20100328210014.jpg
でも職業病でどうしても細かい所に目がいき、この仕上げは荒いなとか内心思いながら見てました。
DSCF0042_convert_20100328205932.jpg
これから何度も行く機会がありますので、交差点でびびりながらも(笑)
色々な場所へ行き、色々な発見や刺激を受けていきたいと思います。
ザイジエン(さようなら)
2010-03-28 : 中国 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

