スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

遅ればせながら御礼

日金協


東京営業所の吉谷幸治です

この度、日本金属工事業協同組合により開催されました
「安全な墜落防止手摺の強度について」の
講演会(大阪・名古屋・東京の3場)に
沢山の方のお集まりを頂き有難うございました。

私の拙い説明にも熱心に耳を傾けて頂き感謝一杯です。
アンケートでは沢山のご質問・ご要望が集まりました。

今からは春頃に出版を予定している冊子に向けて、
修正・補足の作業を予定してます。

次も携われるかどうかは分かりませんが、貴重な体験でした。
委員皆様も本当にお疲れさまでした。
特に㈱横森製作所さんの高橋リーダーには脱帽です。
2010-02-27 : 東京関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

