
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なばなの里

まいど!東たかひろまいど!!

週間東たかひろを宣言しておきながら
お久しぶりの登場ですが、
これには理由が・・・・

このブログに投稿できるような
ネタがなかなかなかったので
書き込みませんでした。

書けばなんでもいいなんて
気持ちでは投稿しない
あくまでストイックな男が
お届けする今回は
ウインターイルミネーション
「なばなの里」

皆さんご存知の
三重県にある長島スパーランドの隣にあるのですが、
これが幻想的な世界素晴らしい!!

まるでディズニーの世界に
迷い込んだかのような
気持ちにさせてくれます!

今年のイルミネーションは
もうそろそろ終りますが
毎年やっているので
機会があれば是非立ち寄って見てください!

5.jpg


冬も終わりのこの時期に
こんな内容ですいません。

次回に後ご期待!!
2011-02-23 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム

