食べたいけど中々食べれないやっと食べれたあいつ・・・

こんな長いタイトルを書くやつは
僕しかいません。

そう!
HIGASHIです。
やっぱローマ字表記の方がかっこいいですね(ニヤッ

このタイトルは
あの有名な食べ物をもじったものです!

大体検討はつくと思われますが
食べるラー油です。

前々から食べたいと思っていましたが
どこも品切れ、売り切れの状態で完全に嫌気がさし、
もう無理だと心の奥深くに南京錠をかけてはや1年。

しかし僕の心に土足で入り込み、鍵を開けた男が現れました。

おぅ!これやろ!

ポケットからサッ・・・

DVC00039.jpg

サプライズ要素もなにもありせん!
さすが涙を10年間流していないだけのことはあります。

しかしその味は言葉などいらない、
僕の口のなかでサプライズ!(サンライズじゃないよorz

もう白米がとまりません!

すぐになくなってしまいました。

またあいつと巡り合うことを
待ち焦がれる東でした・・・
2010-11-18 : グルメ紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム