Halloween Live

本社設計の西村です。
いつものメンバ-と
仮装 Live に行ってきました。

DSC_0069a.jpg

DSC_0071a.jpg

DSC_0072a.jpg

1509105000473a.jpg

指のお菓子のプレゼントを頂きました。

2017-11-11 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

続編はないのかなー。。。。

久しぶりに読みたくて買いました。
IMG_1276.jpg
何回読んでも感動は変わりません。
2017-10-11 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

THEO JANSEN 展

本社設計の西村です。
テオ・ヤンセン展に行ってきました。

DSC_0236a.jpg

1111021304a.png
2017-09-04 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

岡山工場設計福谷です。
先日 友達の山にタケノコ掘りに行ってまいりました。
最近はイノシシ、マムシが出没するらしく恐る恐るでしたが、
何とか遭遇せず収穫出来ました。

獲れたてのタケノコは最高に美味でした。
2017-04-24 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も暑くないっすか?

岡山工場福谷です。
運動不足を解消すべく、毎晩イキモンGOに出かけます。
捕りに行く場所がポケストップになっているので23時以降も人がアチコチ。。。
その人混みの中、林に突っ込んで行く自分を見て、周りの人達は自分の事をかなりのポケ中毒だと思っているのでしょう。
1.jpg
クワガタ(さすがにオオクワガタは捕れませんでした)
3.jpg
衣装ケースに空気穴をあけて飼っています
4.jpg
マムシに遭遇(美味しいみたいです。)
モグモグ。

2016-08-22 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム