今年も暑くないっすか?

岡山工場福谷です。
運動不足を解消すべく、毎晩イキモンGOに出かけます。
捕りに行く場所がポケストップになっているので23時以降も人がアチコチ。。。
その人混みの中、林に突っ込んで行く自分を見て、周りの人達は自分の事をかなりのポケ中毒だと思っているのでしょう。
1.jpg
クワガタ(さすがにオオクワガタは捕れませんでした)
3.jpg
衣装ケースに空気穴をあけて飼っています
4.jpg
マムシに遭遇(美味しいみたいです。)
モグモグ。

2016-08-22 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

フットサル

本社営業部の熊谷です。
7月16日に
もりのみやキューズモールのフットサルパークにて
フットサルをしてきました。

DSC_5127_00008a.jpg

DSC_5131_00012a.jpg


DSC_5237_00118a.jpg

DSC_5241_00122a.jpg

DSC_5244_00125a.jpg

DSC_5246_00127a.jpg

DSC_6277_00546a.jpg

DSC_5130_00011a.jpg

2016-07-20 : クラブ活動 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめまして、製造部 東大阪工場の牛窓です。

水深250M前後の所でマダラ・メバル・宗八ガレイを狙い釣行。
オリジナルカラーのジグで多数ゲット出来ました。 おいしかったです。
ジギング
2016-07-19 : ひとりごと : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

創立記念2016

設計部の 村上です。
7月2日に岡山工場にて「創立記念」が行われました。

DSC_4543_00058a.jpg

DSC_4512_00027a.jpg

DSC_4551_00064a.jpg

昼食を ドイツの森 にて
バ-ベキュ-

DSC_0635a.jpg

DSC_0639a.jpg

DSC_4569_00007a.jpg

DSC_4895a.jpg

DSC_0636a.jpg

DSC_0638a.jpg


幹事・岡山工場のみなさん
お疲れ様でした。
いつもご協力ありがとうございます。
2016-07-05 : 会社行事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初上陸

まいど。設計部の大林です。
今回初UP。
なぜ今まで投稿しなかったかというと
書き方を知らなかった。
単純に書きたいネタが無かったからでしょうか。。

さて今回タイトルどおり、ある場所へ初上陸してきました。

それはここ↓
IMG_0265.jpg

祝!北海道 ヽ(≧∀≦)ノ

仕事で来れるなんてラッキーでした。

日帰りやったけどね ○| ̄|_

食の宝庫、北海道。

のランチといえば

IMG_0262.jpg
奥芝商店のスープカレー!

IMG_0263.jpg
おちゃめな表札

IMG_0264.jpg
具だくさんでうまうま

腹いっぱいになり空港へ移動

そこからこれ↓
IMG_0266.jpg
コーンバターラーメン(もちろん味噌ラーメン)

もう腹はちきれそうになって帰ってきました。

今度は泊りで行きたいものです。

また、ぼちぼち出張ネタなんかをUPしていこうと思います。



2016-06-24 : グルメ紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

(株)新高製作所

Author:(株)新高製作所
http://www.niitaka-ss.co.jp/

特注!!
建築装飾金物の設計・製造・施工
(株)新高製作所です!
手すり・パネル・庇・ルーバー・モニュメントなんかを
オーダーメイドで 作っています。

検索フォーム